PR


新着記事一覧

2010年09月27日

椿山荘で結婚式

9月25日は姪の結婚式があり目白の椿山荘に行ってきました。


午前中の曇天も青空となり新郎新婦もホットした様子で笑顔にあふれてました。


何年かぶりの身内の結婚式で、式は1時から東京カテドラル聖マリア大聖堂で始まりました。

3Apage.jpg


初めて本格的な教会の結婚式に参列するので、この大聖堂の大きさに圧倒されちょっと
びっくり!

IMG_3111.JPG


それもそのはずで、この東京カテドラル聖マリア大聖堂は、吉田茂元内閣総理大臣の葬儀が
行われたことでも有名で、信徒総代は孫の麻生太郎元内閣総理大臣ということでした。


テレビドラマで見ているような光景が広がり、初めて経験した教会の結婚式も良いものでした。

3Bpage.jpg


披露宴まで時間がちょっと会ったので、愛妻とこの広い椿山荘の庭園を散策に行きました。

6Apage.jpg


滝が流れて池には大きな鯉が、手入れされた松や木々、散歩道から見る木々はちらほら
紅葉が始まっていました。

IMG_6784.JPG


披露宴では、新郎の友人が能を舞ったり、新婦の親戚のフルート演奏があったりと
バラエティーにとんだ感動のあるものでした。


これからも末長く健康で明るい夫婦生活をおくってください。



今日一日 積極的に明るく朗らかに、生き生きと過ごしてください。

このブログを最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ
↑ ブログランキングに参加しています。皆様の温かいご支援のクリック、宜しくお願いします。


ラベル:椿山荘 結婚式
posted by ニッピー at 11:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

